So-net無料ブログ作成

やっと。その後。 [日記]

生きてます。

前回あんなこと書いてたのにまたおんなじ書き出しで更新するはめになるとは(>_<)。

何があったかというと、前回書いてるようにずっとテレビ観れずに録画しっ放しやってんけど、よくよく気付いたらHD残量がほぼゼロに近くて、とにかく観て削除・観て編集・観てダビングして削除をしていかんといかん状況に陥っておったのだ。

そんなこんなしてるうちに、今度は携帯がいよいよ動作があやしくなってきててついにうちもスマホに機種変して。それがまたちょっと大変で。初めてのスマホやから色々わからんくて、しかも携帯からスマホへは電話帳とかのデータ転送は店でやってくれんくて赤外線もなんでかできんくてマイクロSDカードでせないかんかったりして、でもとりあえず最低限のことはできるように設定したり。そもそも取説が全然役立たんから本買ったりしたりして。

で。

なんだかんだでそれが今日までかかってしまったのだ。

やぁ~。

AKB総選挙はSKEが頑張ってた印象やね~とか今更なこと書いてみたり。

とりあえずえてして今度こそようやく何とかなったと思うのでこれからは頑張って更新しようと思います。

これからもよろしくです。


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

koza

うわ、恐ろしく久々にナイスを押してみました!
by koza (2012-06-26 00:50) 

たかひろ

おかえりなさい!
by たかひろ (2012-06-26 22:46) 

やすとみ

コメント、nice!ありがとうございます。
何か久々でコメントする感覚が不思議な感じです。
by やすとみ (2012-06-27 22:14) 

マイベイ

お久しぶりです。
元気そうでなによりです。
by マイベイ (2012-07-19 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。