So-net無料ブログ作成
検索選択

03/31つぼみさんイベント。 [アイドル]

さぁ何とか通常更新していくで!

てことで、時期的にはえらい前のことに(3月やもんな)なってまうけどご了承をば。しかも前更新してるNMBイベントは4月1日やから順番もてれこになってるし…(>_<)。もっと言うと、3月半ばには浜田コウさんの撮影会も行ってるんやけど(ほんまは更に去年の11月も)、水着の部やったから更新なしで…てことで。

さて。

この日、信長書店で行われたつぼみさんのイベントに2枚購入で参加。

トーク、(私服)写真撮影、サイン会、(2枚以上購入対象)コスプレ写真撮影、(3枚以上購入対象)コスプレ写真撮影(撮影時間長め)、プレゼント抽選…て流れでのイベントやってんけど、サイン会が参加者1人1人それなりにおしゃべりしながらやって、100人近くの参加者がおったんで単純に1人1分やったとしてもそれだけで2時間弱。

正直ちょっと待ち時間がツラかったな(>_<)。15時開始のイベントやってんけど、2枚以上購入コスプレ撮影が終わった段階で19時回っておったよほほ。なので、まだ最後にプレゼント抽選残ってたんやけど、その段階で帰っちゃいましたゎ。

何とかこのあたりの解決策はあれへんものかね~。

120627tbm2.JPG120627tbm3.JPG 

最近のアニメは全然わからんのでコスプレの方は何のキャラなのかうちにはわからんかったりする。

120627tbm1.jpg いただきもの。

3月てことは、ほぼ1年振りに会えたことになったのであった。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。