So-net無料ブログ作成

04/29乃木坂46イベント。 [アイドル]

何かレコーダー録画した番組の画面にノイズがちらつく…。前のレコーダーがあぼーんした時と症状が似てる(>_<)んやけどもうやばいのか。

調べてみたら、ソニーのサイトでノイズ云々で無償修理対象品てことになってるし。それなんかな。修理出さないかんのか~。いずれにせよ、とにかくまたダビング三昧な日々がきそうなんやな。

この日は乃木坂46デビューシングル大阪のイベントに参加。

ぐるぐるカーテン(通常盤)

ぐるぐるカーテン(通常盤)

  • アーティスト: 乃木坂46,秋元康,湯浅篤,佐々木裕,太田美知彦
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ
  • 発売日: 2012/02/22
  • メディア: CD



ああこれまたもうすぐ3rdが出るってのにね。更新急がねば。

場所は服部緑地公園の中の音楽ステージになってるとこ。撮影会で何回かこの公園きてたけど、こんなとこあったんやね~。

4月やのにこの日は暑かった。自分の整理券の席は影やなかったからちょとツラかった。

ともかく。

これまで数回ミニイベントとかでメンバーの何人かとかでは会ってきたけど、フルメンバーを前にするのは今回が初めて。なかなか壮観ですな。もちろん歌うとこも初めてやからね~。楽しめました。

シングル収録曲のライブの後は、メンバー全員のサイン入りポスター抽選会。流石に当たらんです。

最後に握手会。メンバー33人が4人ずつ(1組だけ5人)8レーンに別れての形。今までにミニイベントとかにも参加してたので手元にある握手券は2枚。どうする?

ここまで乃木坂に関しては数回、基本誰でもはずれがない…的なこと書いてきたけど、そんな中、生田絵梨花さんと橋本奈々未さんの2人がうちの中でほんの少し2トップ的な感じかなぁってなってきてたんで、この2人のいるレーンに行こうかなぁって思ってて。

でも忘れてたのだ!衛藤美彩さん。2年くらい前の『ロンドンハーツ』のAKG47企画(各都道府県に赴き可愛い女の子を探すやつ)の時の大分の娘。うちは基本『乃木坂って、どこ?』を視聴してのファンで、番組はCDデビュー以降選抜メンバーしか出演せえへんくなってたから完全に忘れてたのだね。

握手券は2枚。橋本さんは乃木坂結成の頃の大阪でのイベント以来。生田さんはちょっと前にミニイベントでも会っててかつこの日の1週間後に2ndのミニイベントで大阪に来るので行く予定にしてて。衛藤さんはこの日ようやく初めて。てことで、泣く泣く生田さんはあきらめて橋本さんと衛藤さんのいてるレーンに行くことに(>_<)。なかなかの心の葛藤やったわ。

何度も言うけど、目的の娘の他の娘もやはりほんまに可愛いなぁ。握手時の反応も他のグループよりもよいのでいい感じやで。


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。