So-net無料ブログ作成
検索選択

05/26NMB48握手会。 [アイドル]

3連休初日は乃木坂46大阪全国握手会に行ったけど、あとはだらだら無駄に過ごしてしまった(>_<)。青春18切符が使えるんは20日からやからなぁ、期間が1週間早かったら使って出かけたかったとこやな。

この日、神戸ワールド記念ホールでのNMB48『ナギイチ』ラスト全国握手会があったので行ってきた。


てか、この頃はあらゆる忙しさで忙殺してた頃で何かもう記憶があやふややわ。あまし大した内容更新できんです。

それなりに早めに現場に着いて行列に並び。

確かBブロックの観覧エリアを引き当てたような。

シングル収録曲のミニライブ。劇場盤に収録されてるみるきーソロの『わるきー』見れて嬉しかったな。ソロ曲もやるんや、て。前回の『純情U-19』名古屋ではさや姉ソロ曲はやらんかったから。

さて。

握手会はメンバー2~4人ずつのレーンが。今回もType-A・B・C1枚ずつ買ったので握手券は3枚。1枚はみるきーのレーン確定(^^ゞ。みるきー以外は、全国握手会ではなるべくそれまで握手したことない娘が多いとこへ行ければなぁって思ってるのだ。1枚は色々あってようやく今回初めて握手できるアカリンのレーン。残る1枚どうするか。ちょうど前日買ったUTBにソログラビアが載ってたので(かつ、まだ未握手やった)ななのレーンに行くことに。

…。

ダメだ。

やはりこの頃の記憶がかなり曖昧や。何かもうはるか昔の出来事のように感じてまってるわ。みるきーはやはり可愛く、アカリンは流石ルックスのクオリティ高く、ななは握手具合の印象がよかった。ただ、それぞれのレーンの他の娘のことが記憶に残ってへんのやが(>_<)。ごめんねぃ。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。