So-net無料ブログ作成
検索選択

買った。 [CD]

買ったネタ続くんやけど。

CD。

110710cd.jpg 

父から娘へ~さや侍の手紙~

父から娘へ~さや侍の手紙~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー
  • 発売日: 2011/07/06
  • メディア: CD

音楽の世界へようこそ

音楽の世界へようこそ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: (株)ディスクユニオン
  • 発売日: 2010/02/19
  • メディア: CD

 

川本真琴さんは復活してるの全然知らんくて、たまたま陳列されてるの見つけて買ったのだ。今アフィリの情報見たら去年の2月やんか。長いこと気付かんかったなぁ(>_<)。

『さや侍』主題歌。もう歌聴いただけで泣きそうになるかもしんない。ええねんこれ。 

戦隊199サントラは、ゴーカイジャーED『スーパー戦隊 ヒーローゲッター』の戦隊の名前を言うラップの部分が3コーラス連続(つまり34戦隊連続)してるやつが映画のエンディングで流れるんやけど、それが入ってるのだ。初めてこの曲聴いた時からそういうヴァージョン出えへんかなぁって思ってて、実際映画のエンディングでそれが流れた時はめっちゃ嬉しかったのだ。ちなみに、歌は他にゴーカイジャー・ゴセイジャー・ゴレンジャーの主題歌が収録されてて燃えます。

ちなみに『戦隊199』、初日大阪梅田の舞台挨拶の回、翌日普通の前売券で、更に3枚綴りの前売券(オールライダー・戦隊199・夏のライダー&戦隊に共通で使えるやつ)も全部使って結局5回も観にいってしまった(^_^;)。

110710st.jpg 

写真は、3回目を梅田ブルク7で観た時にロビーに飾ってあった(ちょっとわかりにくけど)ゴーカイジャー5人のサイン入りポスター。小池唯さんのサインが、以前DVDイベントで貰ったサインジャケットの時と変わってるゎ。 

● 

・07/08(金):05861歩
・07/09(土):06792歩
・07/10(日):04943歩

・07/08(金):13号長野●(0-2) VS 24号野元○(2-0)
・07/09(土):14号酒井○(2-0) VS 21号橋本●(0-2)
・07/10(日):15号朝日●(0-2) VS 16号菊地○(2-0)


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

届いた。 [CD]

昨日更新しようと思っとったんやけど、ヘキサゴン終わりでいつの間にか寝落ちしとったわ(>_<)。疲れとんのかねぃ。 

さて、東京遠征のこと書いてたんでちょっと時期はずしちゃったネタその4。

その東京遠征からは既に20日近く経っとるわけやが(>_<)。

届いたのだ。ちなみに7月29日の話。

仮面ライダー電王 超・CD-BOX

仮面ライダー電王 超・CD-BOX

  • アーティスト: サントラ,TVサントラ
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2010/07/28
  • メディア: CD

 

完全予約限定販売とかやったから、アマゾンで予約しとったのだ。

100818do1.jpg 

CD20枚・DVD2枚組。

100818do2.jpg 

中のケース。モモ・ウラ・キン・リュウ・デネブ・ジーク。

100818do3.jpg 

例えばモモのケース開けるとこんな感じ。

まぁ内容的には既に持ってるもんも多いんやけれどもね…。 

さぁ頑張って録音するで~。


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

買うた。 [CD]

昨日買ったCD。

100511cd.jpg 

キラキラ 魔女ッ娘 Cluv

キラキラ 魔女ッ娘 Cluv

 

アイドルによる魔女っ子系アニソンのエレクトロなアレンジのコンピレーションアルバム。存在を知った時から欲しかってんけどなかなか見つからんくて、昨日行ったとこに無かったらアマゾンで買うかーって思ってたとこ見つかりました。2枚組やと思ってへんかったからちょっとお得感あるわ(2500円やし)。てか実際は初回版やったんでコメント入りのボーナスディスク付きやから3枚組やねんけど。

まぁ初めて聴く曲もあんねんけど、サリー、チャッピー、メグちゃん、アッコちゃん、ミンキーモモとかからセーラームーン、プリキュアとか見事なラインナップで全30曲。何曲かカブってるのはちょっと残念やけど、でもいいねー。

 

お願いだから・・・(初回生産限定盤A)(DVD付)

お願いだから・・・(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト: 真野恵里菜,三浦徳子,河合英嗣,鈴木俊介
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス
  • 発売日: 2010/05/12
  • メディア: CD

 

イベント応募ハガキ封入ってことで今回も早速応募やー…て思ったら、今回東京だけやーん(>_<)。あぁぁて思ってんけど、よく見たらこの日は東京に行く予定にしてる日やーん、てことでおぉ神のお導きとばかりに迷わず応募や。当たればおいしいなぁ。


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

今日の買い物。 [CD]

今日買ったモノ。

090519cd.jpg 

はじめての経験(初回生産限定盤B)

はじめての経験(初回生産限定盤B)

出会えてよかった/お台場の女(DVD付)

出会えてよかった/お台場の女(DVD付)

  • アーティスト: トモとスザンヌ,部長と部下,カシアス島田,斎藤文護,岩室晶子
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2009/05/20
  • メディア: CD

 

真野恵里菜さんのんは今回も大阪で発売記念イベントがあるみたいなので早速応募した。大阪は31日やから東京行く日(30日)とカブらんでよかったー。前回当選したけど今回も当たればえぇなぁ(^_^)。


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:芸能

いっぱい買うてもた。 [CD]

何だか今日はCDいっぱい買ってしまったゎ。

090318cd.jpg 

放送室(10)

放送室(10)

 

10巻目出た。全巻購入特典応募せななー。

侍戦隊シンケンジャー(秘伝動画からくり箱)

侍戦隊シンケンジャー(秘伝動画からくり箱)

  • アーティスト: サイキックラバー(Project.R),高取ヒデアキ(Project.R),藤林聖子,高取ヒデアキ,桑原永江,Project.R,Z旗
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2009/03/18
  • メディア: CD

 

何か今回は挿入歌も入っててお得やなぁ。

プラチナ 9 DISC

プラチナ 9 DISC

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2009/03/18
  • メディア: CD

 

モーニング娘。のんはタイトル見たら何枚目のアルバムかってのがわかりやすくてよいね。

俺の空 ((初回盤:特典DVD虎南有香Ver.付)(DVD付)

俺の空 ((初回盤:特典DVD虎南有香Ver.付)(DVD付)

  • アーティスト: 腐男塾,ジャジィはなわ,若林一郎,はなわ,山本正之,成田忍
  • 出版社/メーカー: インペリアルレコード
  • 発売日: 2009/03/18
  • メディア: CD

 

C/Wがヤッターマンの歌。せっかくなんで赤の娘のVer.で買いました。

乙女の祈り(初回生産限定盤B)

乙女の祈り(初回生産限定盤B)

  • アーティスト: 真野恵里菜,三浦徳子,たいせい
  • 出版社/メーカー: hachama
  • 発売日: 2009/03/18
  • メディア: CD

 

とりあえず初回限定盤ABC3種買っちまったい。アフィリをBにしたんはこの写真が1番好きやったから。まぁダメ元で握手会応募しよっかな。


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

やっぱいいなぁ。 [CD]

あーログインできるようになったー。よかったよかった。

てことで。

CD2つ買った。

いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?

いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?

 

Climax Jumpフォームチェンジかぁ、すごいな。やっぱ電王の歌は面白いし燃えるな。とりあえず複数枚とかにならず1枚で出たのは助かるな(^_^;)。

炎神戦隊ゴーオンジャー ミニアルバム G3プリンセス ~PRETTY LOVE☆Limited~

炎神戦隊ゴーオンジャー ミニアルバム G3プリンセス ~PRETTY LOVE☆Limited~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2008/10/01
  • メディア: CD

 

やっぱ買っちゃったよぅ。『炎神エコラップも入っとるんやね。ただ、エコラップも『G3プリンセスラップ』も1コーラスやったんがちょっとだけ残念。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

確率は1/2どころではない。 [CD]

パソコンがあぼーんして数ヶ月、HDウォークマンに曲を4000曲強入れなおすため毎日ちょっとずつやけど改めて録音してて、ようやく2000曲弱入れれてる現状。

HDウォークマンでは基本的に全曲シャッフルで聴いてる私ですが。

中川翔子さん、川本真琴さん、中村知世さんの『1/2』が連続で再生。奇跡やな。どびっくり。

しょこたん☆かばー×2~アニソンに愛を込めて!!~(DVD付)

しょこたん☆かばー×2~アニソンに愛を込めて!!~(DVD付)

川本真琴

川本真琴

  • アーティスト: 川本真琴,石川鉄男,岡村靖幸
  • 出版社/メーカー: ソニーレコード
  • 発売日: 1997/06/25
  • メディア: CD

1/2(DVD付)

1/2(DVD付)

  • アーティスト: 中村知世,川本真琴,YUKI,蔦谷好位置,山口恭平
  • 出版社/メーカー: GIRLS’ RECORDS
  • 発売日: 2008/01/30
  • メディア: CD


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

忙中閑あり。 [CD]

忙中閑あり。 

仕事の方はなんとかかんとか。

あとは30日に実家に帰って引越し用片付け最後の陣。てか弟が結構色々片してくれてるみたいでありがたす。

でも最近そっちにかまけてて今うちの部屋がえらいことになっとりまする(>_<)。雑誌CD写真集DVDが乱立しとります。居場所がありませぬぅ。

そんな中、久々に小倉優子さんのCDがリリースするってのを最近知って25日発売の前日の24日、梅田のジョーシンとヨドバシ行ってみたけど売ってへんくて。どうやらインディーズから出てるみたいで扱ってへんぽくて。仕方がないので(て訳でもあれへんけど)以下のモノ購入。

泣かないで(DVD付)

泣かないで(DVD付)

ドロンボー伝説’08(DVD付)

ドロンボー伝説’08(DVD付)

  • アーティスト: ドロンボー,山本正之,若林一郎,松山貫之,安部潤
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL J(P)(M)
  • 発売日: 2008/06/25
  • メディア: CD

 

優子さんのは改めて日本橋まで行って探してみよっかな。

スキ☆メロ(DVD付)

スキ☆メロ(DVD付)

  • アーティスト: 小倉優子,大宮エリー
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2008/06/25
  • メディア: CD

 

それでも見つからんかったらこれ↑Amazonクリックしまする。多分秋葉やったら売ってそうやけど、少なくとも7月までは東京行かんしな。…て7月行くんやっ!?ってツッコミいただきます(^_^;)。


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

今日の買い物。 [CD]

てか日付的にはもう昨日やけど。 

080319cd.jpg 買った。

中川翔子さんアルバム『Big☆Bang!!!』

Big☆Bang!!!(DVD付)

Big☆Bang!!!(DVD付)

 

スカシカシパンの歌まで入っとうよ♪ なかなか楽しませてくれるすなぁ(←表現ちょっとだけマネしてみた)。

『for 30's Generation 特撮』

for 30's generation 特撮~あの時、僕はヒーローだった~

for 30's generation 特撮~あの時、僕はヒーローだった~

  • アーティスト: テレビ主題歌,ハニー・ナイツ,武村太郎,水木一郎,子門真人,ささきいさお,成田賢,すぎうらよしひろ,藤浩一,ゴダイゴ,大場久美子
  • 出版社/メーカー: Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)
  • 発売日: 2008/03/19
  • メディア: CD

 

『西遊記』も特撮なんやなぁ(^_^;)。西遊記ギャバンシャリバンシャイダースケバン刑事ロボコンキョーダインセブンAタロウバロム1イナズマンゴレンジャージャッカーデンジマンマッハバロンズバットライダーアマゾンストロンガーコメットさん01。なかなか燃えるラインナップやな。よいよい。

『炎神戦隊ゴーオンジャー』主題歌。

炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神ソウルセット

炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神ソウルセット

  • アーティスト: Project.R 高橋秀幸,高橋秀幸,Project.R,炎神キッズ,マイクスギヤマ,八手三郎,大石憲一郎
  • 出版社/メーカー: Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)
  • 発売日: 2008/03/19
  • メディア: CD

 

限定盤の炎神ソウルセットを買っちゃった。

080319soul.jpg 炎神ソウル。

これ単体でも聴けるんやけど、ゴーオンジャーの玩具にセットしたら隠しメロディーとか聴けるようになってるみたい。最近の玩具はすごいすなぁ。


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

昨日の買い物・追加。 [CD]

前々回更新の「昨日の買い物」の追加、というか書き忘れ。

Double-Action Coffee form

Double-Action Coffee form

  • アーティスト: ナオミ&愛理(秋山莉奈・松本若菜), 藤林聖子, 鳴瀬シュウヘイ, TVサントラ
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2007/09/26
  • メディア: CD

『仮面ライダー電王』キャラクターソングの1枚。ナオミ役の秋山莉奈さんと愛理役の松本若菜さんが唄ってます。若菜さんが唄ってるCDってもしかして貴重になるんちゃう?とか思っての購入やってんけど、なかなか聴き応えありな感じでした。特にナオミ&愛理セリフヴァージョンがなかなかしびれるね(^_^;)。こうなってくるとハナ役の白鳥百合子さんも面子に入ってればなぁて思ってんけど、そうなってくると「Coffee form」ではなくなるか…。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。