So-net無料ブログ作成

06/10真野恵里菜さんイベント。 [アイドル]

よーしようやく6月のことの更新まできたーーーーー!もーちょっとやー。

この日、福家書店アリオ鳳店で行われた、真野恵里菜さん写真集イベントに行ってきた。

真野恵里菜 写真集 『 MANO DATE 』

真野恵里菜 写真集 『 MANO DATE 』

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2012/05/23
  • メディア: 大型本

前回の写真集もここでイベントあったなぁとか思いながら現場へ到着。場所は、アリオ鳳内の吹き抜けスペースになってるとこ。

トークがあってサイン入り写真とかの抽選。やぱ当たらんすなぁ。

最後に握手会。ちょうど、フォーゼ・オーズのMOVIE大戦DVDがちょっと前に出て買って観たとこやったんで何だかなでしこな印象が強く頭に残ってた私であった(^^ゞ。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

05/26NMB48握手会。 [アイドル]

3連休初日は乃木坂46大阪全国握手会に行ったけど、あとはだらだら無駄に過ごしてしまった(>_<)。青春18切符が使えるんは20日からやからなぁ、期間が1週間早かったら使って出かけたかったとこやな。

この日、神戸ワールド記念ホールでのNMB48『ナギイチ』ラスト全国握手会があったので行ってきた。


てか、この頃はあらゆる忙しさで忙殺してた頃で何かもう記憶があやふややわ。あまし大した内容更新できんです。

それなりに早めに現場に着いて行列に並び。

確かBブロックの観覧エリアを引き当てたような。

シングル収録曲のミニライブ。劇場盤に収録されてるみるきーソロの『わるきー』見れて嬉しかったな。ソロ曲もやるんや、て。前回の『純情U-19』の名古屋ではさや姉ソロ曲はやらんかったから。

さて。

握手会はメンバー2~4人ずつのレーンが。今回もType-A・B・C1枚ずつ買ったので握手券は3枚。1枚はみるきーのレーン確定(^^ゞ。みるきー以外は、全国握手会ではなるべくそれまで握手したことない娘が多いとこへ行ければなぁって思ってるのだ。1枚は色々あってようやく今回初めて握手できるアカリンのレーン。残る1枚どうするか。ちょうど前日買ったUTBにソログラビアが載ってたので(かつ、まだ未握手やった)ななのレーンに行くことに。

…。

ダメだ。

やはりこの頃の記憶がかなり曖昧や。何かもうはるか昔の出来事のように感じてまってるわ。みるきーはやはり可愛く、アカリンは流石ルックスのクオリティ高く、ななは握手具合の印象がよかった。ただ、それぞれのレーンの他の娘のことが記憶に残ってへんのやが(>_<)。ごめんねぃ。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

05/05乃木坂46イベント。 [アイドル]

レコーダー、とりあえずDRモードでの録画やと何ともならん感じ。DRモードは容量でかいけどとりあえず大事なやつはそれで録画して、とにかくダビングしまくってダビングし終わったら修理に出す、て感じか。それまで無事でおってほしいな。あと、外部入力(スカパー)からの録画はDRやなくても(うちは普段LSRモードにしてる)何故か大丈夫みたいで。

何はともあれとにかくまずはダビングを終わらさなければ。

前回更新にも書いたとおり、この日乃木坂46の2ndシングルのミニイベントに参加。

おいでシャンプー

おいでシャンプー

  • アーティスト: 乃木坂46,秋元康,TATOO,木之下慶行,y@suo ohtani
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ
  • 発売日: 2012/05/02
  • メディア: CD



ミニイベントはメンバー4人ずつで全国各地で行われてて。この日の1つが大阪あべのキューズモールで行われたのだ。前日の4日にも大阪はイオンモールりんくう泉南でもあったんやけど、同じメンバーのうえうちからやと圧倒的にあべのの方が交通の便がよいのであべので参加。メンバーは、生田絵梨花さん、斎藤ちはるさん、斉藤優里さん、畠中清羅さん。

当日、それなりに早い時間に到着してみると既に30人くらいの列ができてたので最後列へ。時間まで本読んだりゲームしたり。

やがて会場入場。イベント開始時間前に集合して入場する順番の整理券がもらえると思ってたんやけど、そうではなくて、もうこの段階で会場に入ってもらってイベント開始まで待て、てことでした。場所を確保してその場を離れるとかもダメとか。まだまだ3時間近くもあるのに?は?て感じでした(-_-;)。この日も結構暑かったのに(>_<)。

でもまぁ仕方ないんで待機。たまたま隣にいた方とちょっと話をして、お互いにトイレ行ったり食料確保したりする間の場所確保とかして何とか難なく過ごせましたが。

ちょっとこれは酷いな。

もう。

やがて時間になりイベント開始。

4人登場して色々トーク。ん~やはり生田さん可愛いな。立ち位置的に割と近い位置におれたのでよかったね(^^ゞ。

最後に握手会。この日のメンバーでは、斎藤ちはるさんが初握手でした。なんだかんだでどんどん握手済メンバーが増えておりますな。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

04/29乃木坂46イベント。 [アイドル]

何かレコーダー録画した番組の画面にノイズがちらつく…。前のレコーダーがあぼーんした時と症状が似てる(>_<)んやけどもうやばいのか。

調べてみたら、ソニーのサイトでノイズ云々で無償修理対象品てことになってるし。それなんかな。修理出さないかんのか~。いずれにせよ、とにかくまたダビング三昧な日々がきそうなんやな。

この日は乃木坂46デビューシングル大阪のイベントに参加。

ぐるぐるカーテン(通常盤)

ぐるぐるカーテン(通常盤)

  • アーティスト: 乃木坂46,秋元康,湯浅篤,佐々木裕,太田美知彦
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ
  • 発売日: 2012/02/22
  • メディア: CD



ああこれまたもうすぐ3rdが出るってのにね。更新急がねば。

場所は服部緑地公園の中の音楽ステージになってるとこ。撮影会で何回かこの公園きてたけど、こんなとこあったんやね~。

4月やのにこの日は暑かった。自分の整理券の席は影やなかったからちょとツラかった。

ともかく。

これまで数回ミニイベントとかでメンバーの何人かとかでは会ってきたけど、フルメンバーを前にするのは今回が初めて。なかなか壮観ですな。もちろん歌うとこも初めてやからね~。楽しめました。

シングル収録曲のライブの後は、メンバー全員のサイン入りポスター抽選会。流石に当たらんです。

最後に握手会。メンバー33人が4人ずつ(1組だけ5人)8レーンに別れての形。今までにミニイベントとかにも参加してたので手元にある握手券は2枚。どうする?

ここまで乃木坂に関しては数回、基本誰でもはずれがない…的なこと書いてきたけど、そんな中、生田絵梨花さんと橋本奈々未さんの2人がうちの中でほんの少し2トップ的な感じかなぁってなってきてたんで、この2人のいるレーンに行こうかなぁって思ってて。

でも忘れてたのだ!衛藤美彩さん。2年くらい前の『ロンドンハーツ』のAKG47企画(各都道府県に赴き可愛い女の子を探すやつ)の時の大分の娘。うちは基本『乃木坂って、どこ?』を視聴してのファンで、番組はCDデビュー以降選抜メンバーしか出演せえへんくなってたから完全に忘れてたのだね。

握手券は2枚。橋本さんは乃木坂結成の頃の大阪でのイベント以来。生田さんはちょっと前にミニイベントでも会っててかつこの日の1週間後に2ndのミニイベントで大阪に来るので行く予定にしてて。衛藤さんはこの日ようやく初めて。てことで、泣く泣く生田さんはあきらめて橋本さんと衛藤さんのいてるレーンに行くことに(>_<)。なかなかの心の葛藤やったわ。

何度も言うけど、目的の娘の他の娘もやはりほんまに可愛いなぁ。握手時の反応も他のグループよりもよいのでいい感じやで。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

04/28モーニング娘。イベント。 [アイドル]

さて、ちょっと間あいてもうたけど引き続き更新。早く追いつかないかんねんけどなぁ。取り急ぎ、簡単更新でゆきますm(_ _)m。

この日、モーニング娘。シングルのイベントに当選したので行ってきたのであった。

恋愛ハンター

恋愛ハンター

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =
  • 発売日: 2012/04/11
  • メディア: CD



御堂会館で14時の回。当時リーダー新垣さん(と今となっては光井さん)のラストシングル。

今回もミニライブの後に握手会がありました。

何か毎回書いてるような気もするけど、9・10期メンバー入ってほんま娘。若なったなぁ。しかも今また11期も募集してるんやんね。まだまだ予断は許さんな。ただ、流石にだんだん名前やら覚えづらくなってきつつあるのも事実ねんけど(>_<)。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。